手品師(浄土真宗の教えについて)

「浄土真宗の信心について」を中心に綴ります

聴聞 (築地本願寺)

昨年に引き続き、ご聴聞させて頂きました。
   ※布教使:安藤龍昭 師(安養寺・三重県
多くの方が、聞法会館(築地本願寺)に足を運んでおられました。
配布されたプリント(資料)が、これまた手書きでグッと引きつけられました。
重宝ものです〜


以前にも紹介させて頂きました、加藤幸子 師(専念寺・三重県)といい、
三重県の方は恵まれているなぁ〜と思います。
近くで、ご法話の機会があれば、ぜひ、聴聞して頂きたい布教使のひとりです。


『大峯 顕 先生』のご紹介もされておられました。


関心がある方は
このブログの下に「日記の検索」がありますので、
検索のところで「大峯」と入力してみてください。
ご著書(大峯先生)の一部引用をまとめてみることができます。