手品師(浄土真宗の教えについて)

「浄土真宗の信心について」を中心に綴ります

聴聞ツアー(2日目:4月6日) 大峯 顕 先生(六角会館:京都市)

 『尊号真像銘文(浄土真宗聖典 註釈版P651〜)について』教えて頂きました。
 直接、大峯先生からお話しを賜る機会に恵まれました。法話後は近くの喫茶店で座談会に参加させて頂きました。先生の隣でざっくばらんにお話しをさせて頂きました。ありがとうございました。
 どういうきっかけか忘れましたが、先生のご著書を読ませて頂き、共感する部分が非常に多いことから、読み漁っていった次第です(笑)。
 パワフルでユーモアがあり大変気さくな、なおかつオシャレな先生でした。多くのファンがおられるとのことです。納得です〜。